
by uminekoしゃら母ver  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いおたんじょうび。

今日は関東地方、暑かったですね;いつになったらこの天候不順、終わってくれるのやら・・・。

ヒート終盤でバテやすくなってる紗羅さん、今日はお昼散歩を短縮で近所の林で済ませ、夕方は一時間ほど近くおくらせての出発でした(そしたら友の皆さんが皆同じこと考えていて、公園に全員集合状態になっていて皆で大笑いでした;)

さて、ちょっと涼しくなった公園での紗羅さん。

issai1.jpg

風にちょっとくらい吹かれても平気で・・・

issai2.jpg

ディスクの『キャッチ!』成功したら褒めるより前におやつをせびりに来て・・・

issai3.jpg

疲れたら、べったり休んで・・・。

とまあ、いつもとさしてかわりない一日を過ごしました。

そうして本日5月17日、無事一歳の誕生日を迎えたのでありました。


いろいろな方のご助言・交流に助けられ、最初の一年目の誕生日という大きな節目を無事越すことができたことに感謝をこめまして。これからも紗羅をよろしくお願いいたします♪


↓ただ今シェットランドシープドッグシェルティー)なブログランキング参加中。やんちゃ姫・しゃらの応援をよろしく;;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
テーマ: シェルティ☆大好き -  ジャンル: ペット
by uminekoしゃら母ver  at 23:52 |  しゃら日記 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

紗羅ちゃん1歳おめでとう。
コートが充実するのはもうちょっとかかるだろうけど、すっかり立派なシェルちゃんです。
大きさもコレで固定になるかな。
体重、健康管理に気が抜けませんね。
(風牙はもうちょっと太ってもらわなきゃ…なんですよね)
by ほむら 2010/05/18 00:42  URL [ 編集 ]

No title

紗羅ちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気いっぱいで、立派なシェルティですね♪
健康に1歳を迎えることが出来るなんて、本当に幸せなことだと思います!
これからも紗羅ちゃんとの思い出がいっぱい作れますね♪
私も紗羅ちゃんの成長を楽しみにしていますv-22
by キムラズ 2010/05/18 11:17  URL [ 編集 ]

Re: No title

ほむら様>

シェルティーレスキューのイベント、行きたかったです><
コートがユーリア姉さんみたいに綺麗になるのにはあとどれくらいかなーと;;その前に蒸し暑い夏もひかえてるし、我が家では今から「いっペん丸刈りに(喜)」「せ、せめてお腹だけで(汗)」
とかやってます;;体重、なんとか標準以内をキープです。風牙君はどうですか?
by umineko 2010/05/23 16:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

キムラズ様>お久しぶりです、コメントどうも有り難うございます♪

紗羅が元気でここまでこれたのも、一つにはこうしてネットで出会った皆様との交流や日々の愛犬達との日記、アドバイスが大きかったと思います。そして、こうしてうちの子にお誕生日のお祝いの言葉をいただけるだけで嬉しいです♪

同い年の楓太君にもよろしく♪
by umineko 2010/05/23 17:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

uminekoしゃら母ver

Author:uminekoしゃら母ver
登場人物:
・紗羅(しゃら):2009年5月17生まれのシェルティのかわゆい女の子・・・なんだけど、と~~~ってもやんちゃなので男の子風の「しゃらのすけ」が目下の呼び名。ただ今育ち盛り、千葉県在住。
・義理母(umineko):一応人間。兼業主婦だったり(介護職、現在休職中)。フリー音楽素材なども作ってるけど、最近仔犬育児で遅延ぎみ。どうしましょう。
・義理父:人間。いわゆるSE、会社員。頑固で他人に服従しなかった義理母実家の先代犬(柴・オス)をほんの少し触れるだけで懐柔させたり。動物に好かれる特な体質だけど、最近土日に休みが取れず、紗羅さんと遊べずにまあ大変。

一応リンクはフリーです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
タグそして検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
