スポンサーサイト

by uminekoしゃら母ver  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しい雪の日・・・のはずだった??

今日は紗羅さんの「わんっ!」という元気のいい一吠えでたたき起こされたお父さん。

yuki11.jpg

『さあ、たのしいたのしいの中のお散歩なのです♪』

前回記事の通り、紗羅は大好き娘です。おとーさん、こんなの風景の中を、朝ご飯前に強行軍でるんるんな紗羅とお散歩です↓

yuki12.jpg

(本日朝の景色1・近所の竹薮。)

yuki13.jpg

(本日朝の景色2・ベランダからみた遠景。)
好き紗羅さん、このまま雪が降ればお昼の公園散歩もさぞかし楽しいものとなったのでしょうが・・・
現実は甘くありませんでした;;これは正午過ぎの公園↓



あれ・・・雪は????

yuki15.jpg

朝あんなに降ったのに、公園にはさんさんと日がさして、みんな溶けてしまいました。雪遊びどころか雪なんてどこにも見当たらない。
あたりからは溶けた雪が地面にしみこむぴちぴち、という音・・・。
『・・・・雪がない・・・・(がーん;;)』

yuki16.jpg

おかげでディスクもサッカーも身に入らないご様子です;;

『雪がないなんて、つまんない・・・今度はいつ降るの??』


シェットランドシープドッグシェルティー)なブログランキング参加中。やんちゃ姫・しゃらの応援をよろしく;;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
テーマ: シェルティ☆大好き -  ジャンル: ペット
by uminekoしゃら母ver  at 23:53 |  しゃら日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

あはは

肩透かしだったね、紗羅ちゃん。
風牙も朝、初雪体験しました~。
もっとも見ただけみたいなもんですけどね
by ほむら 2010/02/19 02:01  URL [ 編集 ]

不満そうでした;

ほむら様>コメント有難うございます♪

風牙君も雪初体験でしたか~
うちも見てくれるだけにしてくれないかなあと思ったりする今日この頃です。
白いひらひらしたもの大好きだから、キリがないのですe-263
by umineko 2010/02/22 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

uminekoしゃら母ver

Author:uminekoしゃら母ver
登場人物:
・紗羅(しゃら):2009年5月17生まれのシェルティのかわゆい女の子・・・なんだけど、と~~~ってもやんちゃなので男の子風の「しゃらのすけ」が目下の呼び名。ただ今育ち盛り、千葉県在住。
・義理母(umineko):一応人間。兼業主婦だったり(介護職、現在休職中)。フリー音楽素材なども作ってるけど、最近仔犬育児で遅延ぎみ。どうしましょう。
・義理父:人間。いわゆるSE、会社員。頑固で他人に服従しなかった義理母実家の先代犬(柴・オス)をほんの少し触れるだけで懐柔させたり。動物に好かれる特な体質だけど、最近土日に休みが取れず、紗羅さんと遊べずにまあ大変。

一応リンクはフリーです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
タグそして検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
