fc2ブログ

やすらぎの布団犬。

またちょっと更新の間が開いてしまいました。済みません;;しゃらは台風の間も連休中も絶好調でした。
結局台風の時は雨・風の切れ目で上手く散歩できたし、残り時間は電車不通で会社の仕事家持ち込みな義理父・家事の合間な義理母と交代で遊んでおりました。
連休中は、なわばりひろげに今までいかなかった散歩コースを開拓したり、遊びまわった三日間。
そんな疲れが出たのか出ないのか、連休最終日の昨日の夜にシャンプーしたところ・・・

huton1_convert_20091013093555.jpg

『これ、義理母さんの夏用お昼寝お布団です。ブローはしたけど完全に体があったまるまで、包まらせてもらってるのです』
(手は義理父の手。)

huton2_convert_20091013093802.jpg

『・・・あ~~~・・・なんか、お義理母さんが、お昼寝のとき、快適そうな気分が、わかってきた・・・
ぬくい。気持ちいい。このまま、おねむしちゃおうかなあ・・・』

数秒後。『くか~~~っ。』

そろそろ冬用寝床の対策も・・・・な時期ですね。秋深まります。
テーマ: シェルティ☆大好き -  ジャンル: ペット
by uminekoしゃら母ver  at 09:57 |  しゃら日記 |   |   |  page top ↑
プロフィール

uminekoしゃら母ver

Author:uminekoしゃら母ver
登場人物:
・紗羅(しゃら):2009年5月17生まれのシェルティのかわゆい女の子・・・なんだけど、と~~~ってもやんちゃなので男の子風の「しゃらのすけ」が目下の呼び名。ただ今育ち盛り、千葉県在住。
・義理母(umineko):一応人間。兼業主婦だったり(介護職、現在休職中)。フリー音楽素材なども作ってるけど、最近仔犬育児で遅延ぎみ。どうしましょう。
・義理父:人間。いわゆるSE、会社員。頑固で他人に服従しなかった義理母実家の先代犬(柴・オス)をほんの少し触れるだけで懐柔させたり。動物に好かれる特な体質だけど、最近土日に休みが取れず、紗羅さんと遊べずにまあ大変。

一応リンクはフリーです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
タグそして検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム