
by uminekoしゃら母ver  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しぇるとしゃら2 3歩下がって?編

10-11-24_001.jpg
一応第一回はこちらの記事。いつも悠々、紗羅の大先輩のシェルちゃんです。今日も公園を揚々と闊歩中。遠目にも17歳とは思えぬお姿は大女優の貫禄さえ漂って見えたりします。最近は紗羅が行くとそっと鼻を寄せて愛想してくれるようになりました。
10-11-24_006.jpg
そして我が家のもふもふお嬢。シェルちゃん先生になつきまくってます。
『あっ、シェルちゃん先生だ。ご挨拶しなきゃ。』
10-11-24_005.jpg
『こんにちは~、先生』
<あら、ごきげんよう。今日は一緒に歩く時のお礼儀からね。あまり近づきすぎないで、相手の失礼にならないことよ。>
・・・なんて教えられたのかどうかは不明なものの…

10-11-24_004.jpg
『3歩下がって師の影ふまず~~♪』状態の紗羅です。何せ尊敬するシェルちゃん先輩、注意されたら直ぐに態度も治します。にしても、シェルちゃんの白い襟巻(?)本当にふわっとしてゴージャス!
10-11-24_002.jpg
『シェルちゃん先生大好きです。みんなもいい先生を見つけてお手本にしようね。』
<皆さん、立派なシェルティーになりましょうね。それではごきげんよう。>


↓ただ今シェットランドシープドッグシェルティー)なブログランキング参加中。トリミング行っても直ぐに泥んこなしゃらの応援をよろしく;;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
テーマ: シェルティ☆大好き -  ジャンル: ペット
by uminekoしゃら母ver  at 19:03 |  しゃらのご近所さん |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

uminekoしゃら母ver

Author:uminekoしゃら母ver
登場人物:
・紗羅(しゃら):2009年5月17生まれのシェルティのかわゆい女の子・・・なんだけど、と~~~ってもやんちゃなので男の子風の「しゃらのすけ」が目下の呼び名。ただ今育ち盛り、千葉県在住。
・義理母(umineko):一応人間。兼業主婦だったり(介護職、現在休職中)。フリー音楽素材なども作ってるけど、最近仔犬育児で遅延ぎみ。どうしましょう。
・義理父:人間。いわゆるSE、会社員。頑固で他人に服従しなかった義理母実家の先代犬(柴・オス)をほんの少し触れるだけで懐柔させたり。動物に好かれる特な体質だけど、最近土日に休みが取れず、紗羅さんと遊べずにまあ大変。

一応リンクはフリーです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
タグそして検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
