
by uminekoしゃら母ver  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

視線が痛い・・・。

最近、イチゴがマイブームな紗羅さんです。
なので、食卓にイチゴが上がると、どこにいようがすっとんできて、食卓下に居座って、じ~~っと、飼い主がイチゴを手に取る様子とか、動向を伺います。それこそ、監視状態。うう、「ちょうだい♪」光線バリバリな愛嬌いっぱいなその視線が痛い。そして、その目に弱い私達;;とりあえずイチゴ動向伺い中の紗羅さんのお目目アップ↓

sisen1.jpg

・・・で、人間が先に食べてから、紗羅の分のイチゴを上げるんですが、ぺろっと平らげて『もうないの~?』とご催促。「もうないよ」と合図すると、不承不承引き下がる・・・かと思うと、最近のもうひとつのマイブーム・「カーテンの陰に隠れる」をやりながら、やっぱりこちらの動向を見張っております。
『まだイチゴを隠しているに違いない・・・』↓

sisen2.jpg

食べすぎ厳禁!でも、やっぱり今度は少々恨みの入った視線が痛い;;


シェットランドシープドッグシェルティー)なブログランキング参加中。イチゴは別腹なやんちゃ姫・しゃらの応援をよろしく;;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
テーマ: シェルティ☆大好き -  ジャンル: ペット
by uminekoしゃら母ver  at 10:54 |  しゃら日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

uminekoしゃら母ver

Author:uminekoしゃら母ver
登場人物:
・紗羅(しゃら):2009年5月17生まれのシェルティのかわゆい女の子・・・なんだけど、と~~~ってもやんちゃなので男の子風の「しゃらのすけ」が目下の呼び名。ただ今育ち盛り、千葉県在住。
・義理母(umineko):一応人間。兼業主婦だったり(介護職、現在休職中)。フリー音楽素材なども作ってるけど、最近仔犬育児で遅延ぎみ。どうしましょう。
・義理父:人間。いわゆるSE、会社員。頑固で他人に服従しなかった義理母実家の先代犬(柴・オス)をほんの少し触れるだけで懐柔させたり。動物に好かれる特な体質だけど、最近土日に休みが取れず、紗羅さんと遊べずにまあ大変。

一応リンクはフリーです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
タグそして検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
